人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

珍しく1日一人での休みだったので、Nちゃんと一緒にランチ。おしゃべり休日にしよう♪とゆうことで、ポットラックでお互い1品用意して、うちの家集合~!
休日の過ごし方_d0232115_14403725.jpg

シェフのNちゃんは、お野菜たっぷりスープ、おフレンチなソースがかかったパンプキンを持ってきてくれた。本格的なスープ、おいしかった♪自分の味以外ってほんと、いいよね!
あたしは初のロールパンを焼いてみました。が、ロールパンは大失敗の巻き。うちにはオーブンがないので、トースターでやったのが敗因です。あ~ん、やっぱオーブンはほしい!


そして、いっぱいいっぱいしゃべった後、お向かいさんちのわんちゃんを連れて、お散歩へ…☆
休日の過ごし方_d0232115_14455946.jpg

うんち袋も忘れず持ってね。お天気もよくてきもちい~!わんちゃんもご機嫌です。
テカポはお散歩するだけで、幸せになる町です…

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-10-10 14:49 | ニュージーランド