人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイメイのチョークアートバッヂ♪

高校~大学にかけての友人から娘、めいちゃんの2歳の誕生日にと似顔絵をオーダーしてくれました。通年飾りたい、との事で「2歳おめでとう!」のメッセージは入れず、「Wishing you everything happy」と愛娘を想う一言を入れてみました。
今回はRDS初のチェーンを付けてぶら下げるタイプの似顔絵です。こんなんもありだね!
メイメイのチョークアートバッヂ♪_d0232115_6535732.jpg

最近、言葉も出てくるようになったという事で、最近覚えた言葉シリーズ。鳥さん=ちゅんちゅん、と花系のもの=はっぱを盛り込んで、水遊びという、いかにも子供らしい表現の仕方をしてみました。

似顔絵をオーダーしてくださった方へ、缶バッヂキーホルダー、マグネット、ピンバッヂをオプションで制作しています。そして、めいめいの似顔絵もマグネットになりました~!!
メイメイのチョークアートバッヂ♪_d0232115_701814.jpg

(メイメイ単品でスキャンを取るのを忘れていたので、他にも変な顔が混じってますが…)

友人もとっても喜んでくれたみたいで、ほっと一安心。次回は家族似顔絵もどうぞ~♪
千佳オーダーありがとね!!!

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-10-05 07:03 | チョークアート