人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学時代の友人からのオーダー

MIXIやFace Book、ソーシャルネットワークが普及するこんにち。近況報告がしやすくなり、本当に便利ですね~!そして、旧友とも再会する機会が増えて、本当に嬉しい!

そして、今回は大学時代の友人が、お父さんの退職祝いに♪ と言う事で、お父さん、お母さん。そして孫3人を含めた似顔絵ボードをオーダーしてくれました。
大学時代の友人からのオーダー_d0232115_1427729.jpg

海外を飛び回る商社で働いていたお父さん。そこらへんをイメージして、フライト感をだしてみました。退職と言えば…と色々考え、やっぱりお花渡すイメージ?とお孫さんには花束を持ってもらいました。

あとは、もちろん感謝の気持ち!45年間、家族のために頑張って働いてくれたお父さんに「ありがとう!」をいっぱい入れたくて、色んな所に感謝の想いを込めてみました。家族愛たっぷりの前山家。私も癒されました♪ お父さん、本当におつかれさまでした。

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-08-15 14:38 | チョークアート