人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Art Festival in Tekapo

毎年、この時期に行われるテカポでのアートフェスティバル。何千ドルもする作品が売られてたりします。今年はぜーーーったい出展するぞーー!!と意気込み、その日を迎えました。
Winter Art Festival in Tekapo_d0232115_14111944.jpg

テカポ内には看板がちらほら。7月1日~15日までの開催で、行われたのは小さな小さなコミュニティーホール。
Winter Art Festival in Tekapo_d0232115_14122021.jpg

ホール内にはたくさんのアーティストの作品がずら~り。テカポの風景が多いのも、この辺りならではですね。ちょっとほしくなっちゃう作品もありましたが、値段見ると… ふむ。
Winter Art Festival in Tekapo_d0232115_14184416.jpg

Winter Art Festival in Tekapo_d0232115_1419406.jpg

でも色々見てると勉強になります。そして、どんなものが売れてるのかもよく分かる。

そしてあった、あった!あたしの作品!納品日は日本帰国で間に合わなかったので、知り合いに頼んでおきました。ちゃーんと飾っていただいて、ジェシカさんほんとにありがとうございます~!
Winter Art Festival in Tekapo_d0232115_1422754.jpg

○ Made from Me ($260) … メリノ羊がメリノウールでできたマフラーを巻いてるの図

○ Be Keaful($260) … NZの固有種Keaが救急箱をひっくり返してるの図。KeaがCareする、という意味も含んでます。

○ Dessert Selection ($120) … あたしなりのKiwiana、デザートセレクションです。パブロバ、ホーキーポーキアイス、ワッフルのせ、そしてチョコレートマフィンのプレートを作ってみました。

来年はテカポ風景画を出展します!入場料はドネーションのみ。次回はみなさまいらしてくださ~い!

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が、私への励みにつながります…♪

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2012-07-15 14:30 | チョークアート