クライストチャーチ留学フェアのご案内

クライストチャーチ大地震から1年強が経ちました。慣れ親しんだ街並み、働いていた職場… 今はもうありません。しかし、絶望的だった街が少しずつ、もとの状態を取り戻し、復興活動が続いています。観光客も少しずつ戻ってきました。また、あの素晴らしい景色を提供してくれるクライストチャーチに会えます!


やっぱり留学するならクライストチャーチ!豊かな自然。おだやかな環境。クライストチャーチこそが留学、短期、長期滞在するのに適した街だと言えます。オーストラリア、カナダそしてニュージーランドを見てきた私が胸をはって、おすすめする街!

大阪付近にお住まいの方は5月27日、大阪国際会議場、グランキューブ大阪にて行われます。
ニュージーランドでぜひ語学留学を…と考えている方、入場無料ですのでぜひ一度説明会にお越しください。

その他地方も開催します。詳しくは下記URLをクリックください。たくさんのご参加お待ちいたしております。

ニュージーランド クライストチャーチ留学フェア
http://www.christchurchryugaku.org/

ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ryosdesign | 2012-05-13 09:02 | ニュージーランド