メール会員

色んなお店屋さんからのEメール通信。
最近、NZにしては手の凝ったのが送られてきます。こんなオリジナル、ちょっと嬉しかったり♪
d0232115_1220552.jpg

カウントダウン、スーパーマーケットからです。見たことのあるお菓子などのパッケージをうまく使ってて、ちょっと胸きゅん♪になりました。
d0232115_1222758.jpg

こちらはよくお世話になっているVista Printさん。

メールを送るにしても、こうして工夫をされると、いつもは読みもしないでゴミ箱行きが、ちょっとは目を通す気になりますね(笑)

次はどんなの来るかなぁ???

ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

[PR]
by ryosdesign | 2012-04-02 12:24 | ニュージーランド