人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Board 完成

先日、知人の結婚式がなんと、テカポ!で行われました。相方のガイド時代の元同僚なので、相方が私にオーダーをしてくれ、二人からのお祝いとしてプレゼントしました。

ここ最近、テカポの教会で挙式をあげられるカップルがいっぱい。11月だけで20組ほどいたようです。日本はもちろん、オーストラリアからも来られています。

ちょうど、今はルピナスが咲く季節なので、またまた良い時期での結婚式です。今年はルピナスの開花が1カ月弱ほど遅れているので、今がベストシーズン!


そして、花嫁さんジャガーで登場。運転手さんはこの80年代のクラッシクカーの持ち主で、これまたガイド仲間さんなのです。白色のボディーとかわいらしい顔のジャガーは、挙式を更に魅力的にさせてくれます。

Wedding Board 完成_d0232115_8461058.jpg


Wedding Board 完成_d0232115_8501687.jpg


そして、Wedding Board

Wedding Board 完成_d0232115_8535992.jpg


今回は相方が色々リクエストしての作品となりました。お二人の思い出のニュージーランドにまつわるもの。新婦が何回もガイドとしてお客さんを案内したマウントクック、そしてそれに使ったGreat Sightsのバス。マウントクックリリーとルピナス。

そして、新郎は愛犬モネ助。そして、NZということで、新郎の姿をヒラリーさんの銅像仕立てにしてみました。あえて、ドレスアップをしていない新郎さんなんです(笑)

Wedding Board 完成_d0232115_9185481.jpg


ヒラリーさんは「この世で初めてエベレストに登頂したすごい人」なんです。ニュージーランド人の誇りともいわれるヒラリーさん。NZの$5札にもなっています。何度もマウントクックに行かれた新婦には、「この姿を見ただけでマウントクックを思い出すはず!」との相方の意見でこうなりました。

長年のNZ生活を終え、日本へと帰られてしまいますが、お二人の思い出になればと願っています…

笑いありのお二人らしい挙式となりました。式のオーガナイズをされていたのは、Wedding会社の方なんですが、こちらも新郎新婦のお知り合いなんです。仲間たちがつくるWedding。みんなの協力で素晴らしい挙式となりました。

                 末永くお幸せに!!

ご訪問頂いた方、下記の水色のボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。
みなさまのご協力が私の励みへとつながっています。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2011-12-07 09:15 | チョークアート