人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちはやっぱりハチミツが好き

こないだ、バイト先の料理長が誕生日を迎え、自宅でBBQが行われました。天気もぽかぽか、BBQ日和♪

NZに来てから、まったくオシャレをしなくなったあたし。女子力、気合い抜けてます… が、その日はちょっと気分を変えて、タンスの肥やしになってる香水を取り出してきて、シュッシュしてみました。

そしてBBQへと繰り出したのですが、やたらミツバチがぶんぶんあたしの周りを飛んで、逃げても追いかけられるのです… 怖い怖い!

        使った香水。 ロクシタンのハチミツの香り… そっか、これか…

みつばちはやっぱりハチミツが好き_d0232115_9191646.jpg



むか~し、ロクシタンのハチミツの入浴剤を使ってから、かなりこの香りのファンなのです。2年前くらいの年末セールで、その大好きな香りの香水バージョンがなんと半額!で飛びついて買ったんです。中にはラメも入ってて、付けた所はキラキラになる☆

入浴剤も、かなり癒されるあま~~い香り。値段は…はっきり言って激高ですが、機会あればお試しください。オススメです!!


ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2011-11-16 09:24 | ニュージーランド