人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Board 制作に向けて…

最近、いい感じでブログ更新してます!とゆうのも、明後日でインターネットのデータ容量が更新されるからなのです。。。先月は、8ギガのプランで計算して上手く使ってたのに、更新日近づいてきてるのに、めっちゃ容量が余ってたから、ホームページに使う写真の素材集をダウンロードしたり、YouTubeを解禁してみたりで、気が付いたら、請求が$190にもなってしまった!?ビックリしすぎなのとショックなので、笑いが起こりました… 今月はそんな過ちを繰り返しません!



さて、本題です。
現在、力を入れているのが、Wedding会社との提携なんです。海外挙式が人気を呼んでいますが、NZにも日本人向けのWedding会社が多数あります。挙式に使う Welcome Boardのご紹介をお客様へしてもらえるように交渉しています。

日本までお持ち帰り頂けるように、あらかじめ飛行機の手荷物制限を調べり、それに合わせボードのサイズも考慮したり。旅行してから帰られる方にむけて、「日本までらくらく郵送」のオプションを組んでみたり…などNZならではの問題点もいくつか出てきます。でも、こういうなん考えるのって、とてもおもしろいです!NZのWedding会社へも今後挑戦していきまーす!

Wedding Board 制作に向けて…_d0232115_14251795.jpg



そして、チラシも作ってみました。イメージわくかな…???これで、オーダーも一気に増えることを願います…☆こうゆう情報がほしい!など皆様からのご意見もお待ちいたしております。

Wedding Boardのご注文は Ryo's Design Studioにお任せください!
似顔絵や思い出、全てを1枚のボードにおさめます。また、挙式後の似顔絵をご希望の方ももちろんお気軽にお問い合わせください。コチラがHPです。

              http://ryosdesign.com/

ご訪問頂いた方、下記のピンクのボタンをカチっとクリックよろしくお願いします。

↓ ココ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

by ryosdesign | 2011-11-11 14:29 | チョークアート