人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニューボード 設置完了

最近、何かとバタバタして忙しい日々。これもスクールホリデーやからかな?テカポにも子供たちがいーーっぱいです。


先日、カフェのマネージャーからメニューボード設置したよ!との連絡を受け、写真撮りに行ってきました。

メニューボード 設置完了_d0232115_1762160.jpg


手前のケーキたちに目がいきますが、メインはちょいと奥のボードですよ~!風が強かったけど、お天気の良い昼下がり、観光客で賑やかだったアストロカフェ。


メニューボード 設置完了_d0232115_1765751.jpg


メニューボード 設置完了_d0232115_178367.jpg


メニューボード 設置完了_d0232115_1781714.jpg


今日はオーストラリアから遊びに来てくれた友達を誘って、マウントジョンへ登ってきました。友達はゴールドコーストのチョークアートスクールで席を共に並べた同期です。あたしの作品を見て、「繊細な絵になったね!すごい!」とお互いの成長を感じれました。

夜は星空を寝ころんで観れるように、全面ガラス張りの建物に設計されています。テカポにお越しの際は、ぜひマウントジョンまでお上がりください~♪今は全面雪景色!真っ白でとても見ごたえありますよ。

メニューボード 設置完了_d0232115_1785311.jpg

by ryosdesign | 2011-07-26 17:09 | チョークアート