人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの看板、お嫁にいきました。

1か月半前にオーダーを頂いたのですが、マウントクックへ行っていたこともあり、やっと今日納品できました!

カフェの看板、お嫁にいきました。_d0232115_14132953.jpg


カフェの看板、お嫁にいきました。_d0232115_1414723.jpg


デザインを決めるのも手がかかるんですが、なんせこんな大きなボード(A3×3枚)なので、ブラックボードに下書きをするのが大変でした。思ってるより小さかったり、紙の上だけでのイメージと全くちがう…

下書きを終えてからは、「3日で塗りあげる!!」と意気込み、そして、有言実行!!3日で仕上げました!やればできるじゃ~~ん。でも、朝から晩までずーーーっとやってたかも…(笑)


今日、久々のお天気だったので、オフィスへ納品!ジェネラルマネージャーのマーガレットも喜んでくれ、ご満足そうでした。

どこに置こう!!と、窓際に持っていったり、カウンターの下に置いてみたりした結果、なんと、カウンターの後ろのメインPlace!!に置いてもらえることになりました!!誰もがみてくれる!そして、あたしの名刺も置いてくれて、力強いバックアップができあがりました。本当にありがたいことです。

          「 You are so talented!! Amazing!!」

と沢山のスタッフに褒めてもらえ、あたしもご満悦~~♪♪♪

カフェの看板、お嫁にいきました。_d0232115_14154241.jpg
   



テカポにいらっしゃることがあれば、ぜひオフィス、のぞいてくださいね~!
アストロカフェのメニューボードは後日UPします。


カフェの看板、お嫁にいきました。_d0232115_14164356.jpg

by ryosdesign | 2011-07-15 14:17 | チョークアート