スキーシーズン かみんぐ す~ん!

昨日、マウントクックよりテカポへ戻ってきました。

新居はいまだにぐっちゃぐちゃ。これから本格的に始めますか~!とゆう感じです。前の家のガレージにはまだまだ沢山の荷物たちが、新居に移りたくて、スタンバイ、順番待ちをしております。いや~~、新居は小さいから、整理していかないと入らないのだけれども…と悩んでいます。
そして、バスルームに追いやられたスキー・スノボ用品…ごめんね。


     そう、待ちに待ったスキーシーズンももうすぐです!!


3年連続でスノーボーダーとして、頑張りましたがセンスがないようなので、今年はスキー!

クライストチャーチを出る時に、友人から譲ってもらったスキー道具!ポールはなんだかカワイそうな事になってしまっているんですが…(笑)ま、板とブーツがあればOKですから!!子供用の板?、ちょっぴり、大人げないデザインとなんやえらいかわいらしい色ですが、関係ない!!せっかく譲っていただいたこの機会を利用して、今年はスキーをマスターするのです。
ブーツはSalomonのいいやつ♪サイズもぴったり♪

d0232115_185865.jpg


d0232115_1853454.jpg


そして、今年はウィンタースポーツを思う存分楽しもうと、なんと、シーズンンパスまで買っちゃったっっ!!テカポへ来たからには、きっと暇だろうとゆうことで、サトシと一緒にチケットを買ってしまった!アーリーバード(早割)で購入したので、最も安い価格でGETできました。半年も前の予定に$500も使う勇気は相当要りましたが(笑)先日、パスが届いたので、これで実感がわきました。

d0232115_186786.jpg


今年はなんと、「Chill Pass」です。チルパスというのは、NZの田舎のスキー場(クラブフィールド)を中心としたリフト券です。NZに11山あって、どこでも利用できちゃう、素晴らしパスです。しかし…さっきも書きましたが、田舎!のスキー場なので、チェアーリフトがある所が少ない… じゃあ、何で上を目指すって??それはシーズンになったら、また報告することにします。

今年は週2~3回を目標に、ガンガン滑りにいきま~~す!お時間のある方はぜひ一緒に滑りにいきましょう♪スノーボードも持っているので、サイズのある方はレンタルもしますので、お気軽にご相談ください(笑)

[PR]
by ryosdesign | 2011-06-29 18:06 | ニュージーランド