人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンのうん○チョコ

マウントクックでの生活も半分を越しました。毎週木曜日は、小学校に上がる前までの子供たちが集う、Play Groupというコミュニティーに参加して、ニュージーランド人、ドイツ人のかっわいーーーぃ赤ちゃんが居るところで、子供たちを遊ばせたり、ママさんグループにちょこっと参加させてもらいながら、つながりを広めてます。


そして、先日、ひょんな所から結婚式のウェルカムボードのオーダーを頂きました。私の噂を聞いて駆けつけてきてくれた、アルゼンチン出身のマックス君と宮崎県出身のマユコちゃん。

10月に式を挙げるとのことで、ちょうどチョークアートのウェルカムボードを探していたとのことでした。ほんとにラッキー♪また、抱えているオーダーが増えてしまいましたが、嬉しい限りです。

そして、マックスから、チョコレートのお土産を頂きました。
コレ…見てください!どう見ても、うん○でしょ???!!

アルゼンチンのうん○チョコ_d0232115_1961355.jpg


薄いチョコにコーティングされた生キャラメルのようなもの。そこには、クッキーが敷いてあり、ロッテのエンゼルパイを思いだしました。一つが結構大きくて、高さ3.5センチはあります。

パクっと一気に食べたら、め~~~~っちゃ甘かったぁぁぁ…  ビックリ。

by ryosdesign | 2011-06-22 19:09 | グルメ