人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アトリエ公開!!

クライストチャーチを去り、南島テカポへと引っ越ししてきたあたし。

今のおうちはフラットシェアと言って、一つの家を何人かでシェアして住んでいるので、アトリエを作るのは難しいだろうなぁ…と悩んでいました。

が!!ここのおうちのオーナーさんが、ガレージを使ってもいいよ。と言ってくださり、晴れて 新アトリエ を作ることができました!!広くて大きなガレージ。3分の2があたし達の荷物で埋めてしまいましたが…そのこ一角をお借りして、仕事道具を設置してみました。

                    やったぁ~~~ぃぃいい!!


まだまだ未完成ですが、とりあえず、嬉しくなってUPしてみます♪♪♪

新アトリエ公開!!_d0232115_856574.jpg


現在は5枚分のオーダーを頂いているので、のんびりしてないで頑張らなくっちゃ!!と重たいおしりをたたきながら、今日はこないだ購入した、木切りマシーンを開封。

新アトリエ公開!!_d0232115_901753.jpg


説明書を見てもさっぱり。薄くて見えない写真。そして、全く意味不明の説明文。ふむ。困った。JigsawにBladeを付けるのも一苦労でした。


今後の活動としては、地域未着型で攻めていこうかな。と思っています。相方の仕事場は星空ツアーを提供しているので、星空関係のグッズを作って置いてもらったり、テカポ中のカフェやレストランに私の作品を置いてもらう。この2点をまず目標に活動!!

その傍ら、宣伝にも力を入れ、テカポだけでなく、遠隔で仕事を得れたらと思います。

今後のRyo's Design Studioを乞うご期待!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by ryosdesign | 2011-05-02 09:09 | チョークアート